6/15 曇り






週末にひいた風邪のせいで、
昨日はグループの総会だけ出席し
途中フェードアウト。









皆様、ご迷惑をお掛けしました 。。。。。   OTL 










どんだけ寝たか分からないぐらいだったので
幾分今日はラクな気がします。









あっ、そう言えば ・・・・・
途中でアホなセールス電話が2連荘であり
ブチキレたなぁ …









6/15 曇り









精神的にシンドい時こ
世話のかかるワンコを見ると
癒されマス。









『ボストンテリア、サイコー!!』









臭いけど … (爆










同じカテゴリー(日常)の記事
DAY OFF2
DAY OFF2(2013-03-26 10:21)

DAY OFF。
DAY OFF。(2012-12-12 16:42)

デイオフ。
デイオフ。(2012-10-22 15:12)

送り火。
送り火。(2012-08-15 18:33)

BBQ☆
BBQ☆(2012-07-17 09:29)

この記事へのコメント
こんばんは☆


・・・・・・やっぱ ここでくつろぎますか??
うちもです。勘弁して欲しいです。。。
Posted by ジロー at 2010年06月16日 22:44
彼女の憩いの場所みたいです。。。。 (涙


まっ、人間様でもトイレが一番くつろげる空間って方もいるので、
間違ってはいない気がしないでもないですが ・・・


でも、寝るな!!  とは思います。 (爆
Posted by kas-3 at 2010年06月17日 08:50
いやいや・・・


臭いいんだけど・・・


マジで!!!


オマエラ   鼻  


        大丈夫?


   
Posted by 将軍 at 2010年06月17日 19:01
鼻?!   大丈夫だっつーーーーーの。
失礼だろ!!


だいたい犬ってのは、獣臭あるのがフツーだし。


コノ顔で、もし無臭だったらオカシイやろ!!! (苦笑
Posted by kas-3 at 2010年06月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/15 曇り
    コメント(4)