フューシャ★

お疲れさま!! kas-3デス。



部屋を片付けていたら、こんなモノが出てきちゃいました。





フューシャ★



グレゴリーのポーチ。


未だに、モデル名が不明なこのポーチだが、


入手したのが、ホームセンターというありえない場所だったのダ。


そのホームセンター、今はなくなってしまったが、


当時、店の一部にスポーツコーナーがあり、


スポーツバッグの棚に1つだけポツっと、


ぶら下がっていたのを、偶然発見 icon08





『!!!!!』




と思い、店員さんを捕まえて


『まだ在庫あります ???』 




と、下心イッパイで聞いたら ・・・・・






『そこに出てるだけですヨ。』 と、言われたのダ。 icon03


でも、金額を覚えていないが、激安だった事は確か。





フューシャ★


でも、買ってはみたものの、本来の使い方が分からず


結局、小物を入れてしまい込んでいた ・・・・・ icon07



この フューシャ と言うピンクは


現行モデルにも存在するが、現行の方が明らかに色が濃い。


一時、フューシャ は、廃盤になり逆に人気が出たりもした。


挿し色で使ったりすると、カッコ良かったり、カワイかったり 指輪キラキラ


90'Sらしい色で、気に入ってるけど、


また、しまい込んでしまいそうな予感 ・・・・・


誰か、モデル名を、教えてくれ wwwww icon02icon20











同じカテゴリー(グレゴリー)の記事
気づけば…
気づけば…(2012-06-05 22:52)

旧デイパック☆
旧デイパック☆(2012-04-11 13:07)

グレゴリー小物☆
グレゴリー小物☆(2011-04-06 21:21)

タイダイ。
タイダイ。(2011-04-03 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フューシャ★
    コメント(0)