ニューマティックプルオーバー☆






ニューマティックプルオーバー☆









昨夜もムスコがレッスン中にチョロっとナマズ調査へ。

こんな台風後でも、しっかり釣ってる方がいるので、足取り軽く向かうと…

ん?インレットの音が小さい…









!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?









そこは、見たコトないぐらいのカフェオレな水量。 (爆

水量が増えすぎてインレットから水面までの距離が縮んで逆に音が小さくなっていた。 (汗

5分ほど素振りして即撤収。 気持ちが完全に折れたのダ。

まあ、落ち着くまではしばらくダメかな 、、、、、、









で、写真は パタゴニア “ニューマティックプルオーバー”

もう10年選手の薄っぺらいアノラックながら、そこそこ水を弾くので車に常備してある。

昨日は7月だってのに冷たい雨だったので、コレを着ながらの素振り。

アウトドアには、1枚あると便利なライトシェルですyo!!

火の粉に弱いのが欠点だけど… (苦笑











同じカテゴリー(パタゴニア)の記事
フランネルシャツ☆
フランネルシャツ☆(2011-10-11 19:18)

修理完了☆
修理完了☆(2011-01-20 13:22)

ラブルビーニー☆
ラブルビーニー☆(2010-12-30 20:50)

修理依頼。
修理依頼。(2010-12-08 18:15)

この記事へのコメント
後期のニューマティックか。
これ、カンガルーポケットが省略されちゃったからカッコわりーんだよね。
Posted by jk at 2013年03月09日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニューマティックプルオーバー☆
    コメント(1)