修理依頼。






修理依頼。









実は先日、ちょっとした不注意でナノパフダメージさせてしまった 、、、 (涙

自分でやったコトなので仕方ないが、2回着ただけでの自爆。

しゃべれないぐらいヘコんだ。

つーコトで昨日、パタゴニア リペアサービス にナノパフを送ったところ連絡があった。









『修理代金¥1500+送料がかかります。 納期は1月末ぐらいになりそうですが ・・・』 と。









思ってた以上の納期だが、これもいた仕方ない。

とりあえず代役はあるし、困ることはなさそう。

それより¥1500で直してもらえるなら喜ばないと 。。。。。





『ワンコにヤラれたらシャレにならんわー。』 




なんて思っていたけど、笑えねーし学習しんとな …

でも、メーカーが修理してくれるシステムはありがたいコトですヨ。 (苦笑










(写真はイメージ)













同じカテゴリー(パタゴニア)の記事
フランネルシャツ☆
フランネルシャツ☆(2011-10-11 19:18)

修理完了☆
修理完了☆(2011-01-20 13:22)

ラブルビーニー☆
ラブルビーニー☆(2010-12-30 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
修理依頼。
    コメント(0)