本日の営業案内。





本日の営業案内。












= INFO =










勝手ながら、本日は午前中だけの営業となります。


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 OTL












同じカテゴリー(サロンインフォ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-05-31 13:45)

お知らせ。
お知らせ。(2013-03-26 09:53)

11-12日は連休です。
11-12日は連休です。(2013-03-11 08:42)

入荷情報。
入荷情報。(2013-02-23 18:23)

入荷情報。
入荷情報。(2013-01-11 12:57)

この記事へのコメント
今日は申し訳なかった・・・

 とりあえず、子供達が頑張ったそうで・・・


 ご愁傷さまでした<ニヤリ>


 いいね!!  コンな感じ

 お互いの子供たちの成長を見守れるのは!!


 今度は、ウチの子達が泳ぎ終わったら見に来てよ~!!
Posted by 将軍 at 2011年01月23日 20:31
はいな、おつかれちん!!

いやいや本当に忙しいところ、申し訳なかったデス。

子供の成長ね … 

歳は取りたくないけど、まあ楽しいかな。

子供のコトで振り回されているうちが“花”って言うしな。 (苦笑

つーコトで、泳ぎ終わったら見にいかせてもらうヨ!! (爆




P.S. ミスド、あざーーーーーす♪ (意味分かるか?!)
Posted by kas-3 at 2011年01月23日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の営業案内。
    コメント(2)