☆ルートナノシャンプーの紹介☆





☆ルートナノシャンプーの紹介☆









※以前の記事と一部重複しますが、御了承下さい。









海と宇宙の恵みのコラボレーションが完成!
すこやかな頭皮環境をかたくなに追求し、ついに誕生した待望のハイクオリティシャンプー。
宇宙の塵の中に存在するフラーレンと、海洋が産んだ3種の育毛・養毛成分を配合して、
育毛の下地となる健やかな頭皮環境をかたくなに追及した「こだわりのスキャルプケアシャンプー」が誕生しました。

フラーレンはビタミンCの約170倍の抗酸化力を持ち、頭皮の過酸化脂質発生をブロックします。
「海藻が髪によい」という古来よりの伝承を最新の科学で証明された、三種の海藻「函館産のガゴメ昆布」「フランス産のカラフト昆布」「トンガ産の天然モズク」それぞれのエキスが頭皮に育毛環境を育みます。ノンパラベン・ノンシリコンで、ストレスを緩和させるアロマティック効果が高いナチュラルな香りのリンスレスタイプのシャンプーです。









☆ルートナノシャンプーの紹介☆





①毛髪を太く成長 ガゴメエキス


ガゴメエキス(FGF-7)が、毛母細胞を活性化させます。毛髪を成長させて、成長期を維持して退行期への移行をブロックし、髪の成長が止まる期間を短くします。




②頭皮の皮脂をコントロール カラフトコンブエキス

北海道の函館近海にのみ生息する貴重な「ガゴメ昆布」から抽出した天然海藻エキスです。ぬめり成分F-フコイダンが休止期の毛根をすみやかに成長期へ導き、成長期を維持します。驚異的なネバリを持ち自己修復バリア機能にすぐれています。




③毛髪をやさしく保護 グラドシホンノバエカレドニア多糖体

珊瑚礁に囲まれたトンガ王国をとりまく海に生息する、新品種の天然もずくから抽出された天然海藻エキスです。抜群の保湿効果を持ち、トリートメント効果に優れています。




④頭皮保護・老化防止 フラーレン

ダイヤモンドと同じ炭素原子が60個集まった、美しいサッカーボールの形をしています。ビタミンCの172倍もの抗酸化力があり、有害な活性酸素の働きをシャットアウトします。 ※ノーベル賞受賞成分




⑤毛根再生をサポート ミルクプロテイン

牛の初乳由来成分で、毛根再生能力を持つ「幹細胞」がバルジにあることに着目した新育毛法です。再生医療でも話題になっています。ミルクプロテイン中のサイトカインがバルジ領域にシグナルを送ります。









=成分表示=

水、BG、コカミドプロピルベタイン、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、ポリソルベート80、コカミドDEA、ラウリン酸PEG-2、ココイルグルタミン酸TEA、フラーレン、ガゴメエキス、カラフトコンブエキス、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、乳タンパク(牛乳)、アデノシン三リン酸2Na、加水分解ケラチン(ヒツジ)、ツバキ油、ホホバ油、甘草エキス、パンテニルエチル、イノシトール、アセチルシステイン、アセチルメチオニン、アラントイン、炭酸K、乳糖(牛乳)、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ペンチレングリコール、クオタニウム−73、デシルグルコシド、PVP、水酸化Na、エタノール、フェノキシエタノール、香料









私的意見ですが 、、、、、

成分にBG、は必要無かったのでは?!
香料じゃなくて抽出オイルの方が良いんじゃ?!  と思いましたが、

まあ真面目なシャンプーだと思います。
もちろん、毛穴をふさいでしまう感触剤は入っていません☆




商品香りですが、男性ホルモンを抑制する効果もあるそうです。
よって…香りの感じ方(好み)は、人それぞれなんだとか。
ちなみにワタシは、ラベンダーの香りを強く感じましたが。 (笑









それと、最大の特徴と言っても過言ではないと思いますが、
ルートナノシャンプーは、

シャンプー・トリートメント・育毛剤

のオールインワン商品になります。




シャンプー単体の金額を見ると高く感じてしまいますが、
トータルで考えれば決して高くはないのかなとワタシは思います。
(個々で捉え方が違いますが)

→ スカルプDユーザーさんは必見かも。




何よりもどんな素晴らしい育毛剤を使っていたとしても
汚れを落とすシャンプーが重度シリコンがっつりな粗悪な物だとしたら
残念ですが、全く意味が無くなってしまいます。
そう言う煩わしさもクリアできると考えれば良いのではないでしょうか?









サンシドー ルートナノシャンプー400ml

¥8000-で販売中!! 

※定価の5%オフプライス (tax in)

さらに、初回購入分に限り10%オフの ¥7560- にディスカウントします!! (tax in)

(ご注意) ウェブショップは対象外となりますので御了承下さい。















と言う事で、
よろしくどーーーぞ!!!   (´・ω・)(´_ _)   









【バーサタイル】 
〒431-0431 湖西市鷲津1063-30 1F ℡053-576-2646 
営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜・第2月火・第3日月




















同じカテゴリー(サロンインフォ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2013-05-31 13:45)

お知らせ。
お知らせ。(2013-03-26 09:53)

11-12日は連休です。
11-12日は連休です。(2013-03-11 08:42)

入荷情報。
入荷情報。(2013-02-23 18:23)

入荷情報。
入荷情報。(2013-01-11 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ルートナノシャンプーの紹介☆
    コメント(0)