バイオハザードⅤ リトリビューション






バイオハザードⅤ リトリビューション




さっそくⅤを観に行ってきた!! 感想は…









あっという間の105分。内容は濃かったと思う。 でも過剰に期待しすぎたのか?感じるところで感じないみたいな…(苦笑

色々なコトを考えちゃって。。。。 やっぱり、もう1回観ないとダメかな?!(笑) 

意外だったのは、マジニが二体ってのと結末でしたー!! うん、マジニはヤバかった!! ムスコが隣でよけまくってたし。(苦笑















あらすじ: 大企業アンブレラ社が開発したウイルスがまん延した地球は、アンデッドであふれ返る状況に陥っていた。生き残ったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社への潜入調査で、自らの驚がくの過去を知ることとなる。さらに、アリスと仲間たちは滅亡の危機を引き起こした人物を捜し、東京、ニューヨークと世界中を追跡。そんな中、すべてを覆す新事実が明らかになり……。









同じカテゴリー(映画)の記事
逃走車。
逃走車。(2013-02-27 19:58)

アウトロー
アウトロー(2013-02-07 18:05)

REC3
REC3(2013-01-08 11:04)

フェイシズ。
フェイシズ。(2012-10-09 15:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイオハザードⅤ リトリビューション
    コメント(0)