パタゴニア パーフェクトブック






パタゴニア パーフェクトブック









こんな本を買いました。。。 たいしてオモシロくもないけど。(苦笑

買い逃すと数年後に必ず欲しくなるのがパターンなので。

しかし、現行モノにはあいかわらず不感症で ・・・・・












パタゴニア パーフェクトブック








しかし何でこのタイミングで、シェルドシンチラなんだろ?!(爆

好きな人には、たまんねーモデルだろうな。 THE アメカジって感じだし。

私的には、女子が着てるとカワイイと言うイメージしか無い。。。(苦笑









しかし、欲しいモデルが無いのは良いことなのか? それとも悪いことなのか??









同じカテゴリー()の記事
濃い2冊
濃い2冊(2012-09-07 17:18)

ヾ(´∀`*)ノ 
ヾ(´∀`*)ノ (2012-02-24 20:31)

パタゴニア主義。
パタゴニア主義。(2011-08-24 21:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パタゴニア パーフェクトブック
    コメント(0)