アタシはバイクで旅に出る。

アタシはバイクで旅に出る。









今までの人生で後悔してるコトの1つが
バイクの免許を取らなかったコト 。。。。。
めっちゃバイクが好きか?と言うと、実はそーでもない。
無いよりはあった方が、Z-50J しか乗れないよりも
人生観も変わったかなーーーーーと。




よくお客さんから
『今から免許取れば?!』 と言われるけど、
今じゃないんだよなー。 
そう、20代で乗っていたかったのダ。 (苦笑)




そう言う意味では、国井律子サン には憧れる。
私的には   カッコeeeee > カワイイ   のダ。
この方、性格も♂ぽいんだろうな 。。。。。









アタシはバイクで旅に出る。









ちなみに、コレも買いましたが、
奥さんに何と説明しましょうか 。。。。。 (汗)




普段、ファッション誌ぐらいしか買わない私にしたら
こんなフォトブックなんて、もうエロ本並っすわー。 (爆)













同じカテゴリー()の記事
濃い2冊
濃い2冊(2012-09-07 17:18)

ヾ(´∀`*)ノ 
ヾ(´∀`*)ノ (2012-02-24 20:31)

この記事へのコメント
ムチャクチャわらえますね!

気持ちは、わかります(笑)
Posted by ジロー(旦那の方) at 2010年02月26日 10:23
はい、下心無くても女性には理解しがたいかも知れないので ・・・・・ (苦笑

まあキホン、エロオヤジと思われてるので、今さらなんですけどネー。 (爆
Posted by kas-3 at 2010年02月26日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アタシはバイクで旅に出る。
    コメント(2)