参考書。






参考書。









アウトドア系資料を発見したので保護してきた。
どっちも、“THE 古本” ってぐらい古い。 (苦笑
こう言う本って迷って買わずに後悔するなら、買って後悔した方が100倍マシ。
だから、 “とりあえず” で家中が占拠されるのか 。。。。。 (爆














参考書。




エスクァイア日本版 HOW TO BREAK THE RULE 




実はこの本…以前持っていたが手放してしまったのダ。
運命的な再会?! 内容はスゴク濃いとは思えないが写真は多いし、パタゴニアの歴史を知るのには最適かも。
ちなみに、98年10月に販売された本death!! 再生紙を使ってるせいか“日焼け”がハンパない。 (苦笑









参考書。




アウトドア・ブランド物語




“モノマガジン”のワールドフォトプレス社の本で他にも何種類か発売されてます。
当時、ジッポーの本を買って今でも大切にしてますが。 ^^
アウトドアブランドが最初から最後まで延々と紹介してあるけど、好きなブランド以外は、ほぼスルー。
今じゃこんな間口の狭い本作れないだろうから、ある意味貴重なのかも!? (苦笑
コレは95年4月に発売されますた。。。









今回どっちも半額で買う事が出来てラッキー♪
ブックオフさん、あざーす。 ^^











同じカテゴリー()の記事
濃い2冊
濃い2冊(2012-09-07 17:18)

ヾ(´∀`*)ノ 
ヾ(´∀`*)ノ (2012-02-24 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参考書。
    コメント(0)